アクセス 解析 facebook
Facebook Analyticsが6月30日でサービス終了!代わりに使える3つのツールを解説 | 口コミラボ
Facebookが提供しているアクセス解析ツール「Facebook Analytics」が、6月30日をもってサービスを終了します。 Facebook Analyticsでは、Facebookページ(旧ビジネス Facebookページインサイトとは、Facebookビジネスページの管理者が利用できる分析ツールのことを指します。. 具体的には、Facebookページの「いいね!. の推移」「投 · Facebookページには「インサイト」という機能がついています。これは、Facebookページの管理者が閲覧できる分析機能です。フォロワー数の推移や投稿への
中島 敦美 年入社。セールス・コンサルタントとして、業種・業界問わず多くの案件を担当。年よりマーケティング領域も兼任し、コンサルタントとしての経験を活かした運用担当者目線のマーケティングを行っている。. Facebookページインサイトとは、Facebookビジネスページの管理者が利用できる分析ツールのことを指します。 具体的には、Facebookページの「いいね!の推移」「投稿に対するユーザーの反応」「ユーザーの属性」などを確認できます。利用する際は、Facebookページのカバー画像上にあるメニューから「インサイト」をクリックしましょう。 制限付きではありますが、他社のFacebookページを分析することも可能で、競合ページの「人気投稿」「エンゲージメント」「投稿数」などを調査することができます。. あわせて読みたい ウェブサイト改善に役立つ、おすすめのアクセス解析ツール6選. Download for Later. 関連記事 TODOリストを今すぐダウンロードする SNS運用担当者向けTODOリストをご用意しました。日々の業務で忘れがちなSNS運用に向けたリストを今すぐ無料でご活用下さい!.